これで原発は止められる!!
・・・・と「逆襲弁護士 河合弘之」が、
全精力を注いで、「原発推進に逆襲」を仕掛けた自信作
2年かけて作ったドキュメンタリー映画、六本木で絶賛上映中 

◆静岡県三島市でも観ることができます!

12月7日(日)14時、18時(2回上映) 県内初上映 !!
三島市生涯学習センター(JR三島駅南口徒歩7分→注意!<南>ですよ~)
行列のできる、弁護士のつくった映画「日本の原発」
資料代1000円(20歳未満は無料→中学生からわかる、と監督)

◆東京六本木での上映会は、1日1回、夜7時からだけなので、地方からも殺到
毎回満席で観られずに帰る人が毎夜何十人も出ています。
ウソだと思ったら、添付のツイッターをご覧ください。
三島にも、空振りにおわった方がいるそうです。
それが三島で観られる!
この機会に、静岡だけでなく、近県の方々にも宣伝してください。

★予告動画(2分)があります
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lj-6flmlmcM

背景の音楽は、佐村河内守のゴーストライター、新垣隆
映画の初めと終わりのために河合弁が依頼した、新作交響曲から
→これだけでもこの映画(7日の三島上映会)はお得!

★もう一つ、↓衆院選のための特別予告編(12分)を、至急拡散してください
http://youtu.be/saL2Fw-55Gc?a

※6分頃、河合弁:映画を観た経産省系の事務次官が
「よくわかった。やっぱり脱原発すべきだと思うようになった」
と言ってくれたのがいちばんうれしかった、と嬉しそうに語っています
出来立てのこの予告編、まだ3千人にも満たない。
選挙中に観ていただくよう、どんどん宣伝してください。

★明日の中日、東京新聞や静岡新聞にも予告の予定です

<以上、転送・転載大歓迎!!!>