今朝出かける前に朝日新聞の1面トップで見た大スクープ(古い話なので
スクープとは言わないかしら?)、書こう!とおもっていたところ
井出医師「風とともに」が書いてくれてました。

 しかし・・・佐世保の変な殺人事件、またまたまたちょうどいいときに
起きてますね。まあ偶然ではないとは言わないとは言わないとは
言いませんがヾ(▼ヘ▼;)(否定を繰り返し過ぎて結論がわからなく
なってしまいました・・・)

↓   ↓    ↓  ↓    ↓

関電、歴代首相7人に年2千万円献金 元副社長が証言
2014年7月28日03時41分
http://www.asahi.com/articles/ASG7N029QG7MUUPI00B.html

  関西電力で政界工作を長年担った内藤千百里(ちもり)・元副社長(91)が
朝日新聞の取材に応じ、少なくとも1972年から18年間、在任中の歴代首相
7 人に「盆暮れに1千万円ずつ献金してきた」と証言した。政界全体に配った
資金は年間数億円に上ったという。原発政策の推進や電力会社の発展が
目的で、「原 資はすべて電気料金だった」と語った。多額の電力マネーを」政権中枢に流し込んできた歴史を当事者が実名で明らかにした。


 7人のうち6人は物故、生存者は原発導入時の正力と並ぶ立役者、
中曽根。
 検察は収賄罪で起訴せよ!

 ちょうど今、報道ステで、この内藤氏が語っています!!!