磁波問題を追っている方のブログ
http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/entry-11892815207.html
から ↓  ↓   ↓  ↓   ↓

以下、情報をいただきました。
福島県のNHKのOBの方々157名が、NHK会長の辞任または罷免を求める要求書を提出予定、署名活動を開始されたとのことです。NHKのOB,先輩の方々まで憂えられる現在のNHK。


「NHK・ OBでつくるNHK全国退職者有志による「NHK会長の辞任または罷免を求める」要求書が、今月末にNHK経営委員会あてに提出予定です。今日現在で呼び かけ人(ディレクター、プロデューサー、記者、アナウンサー、カメラマン、編集者、技術、管理、営業などの職種)は157人。私も呼びかけ人に名を連ねま した。呼びかけ人は今月末までに1000人を目指しています。また、「NHK会長、百田尚樹・長谷川三千子両NHK経営委員の罷免を求める」署名活動を全 国の各団体で開始しました。添付資料を参照してください。コピーして署名にご協力いただけると助かります。集まりましたらご面倒でも私宛に郵送していただ けますでしょうか。これらの事実を多くの方に知っていただくことはありがたいことです。ぜひ、広めてください。」
  福島市・根本 仁 さんより

NHK会長の罷免請求を求める署名原本と集めた署名の送り先はここをクリック