「明日を信じられる時代になって欲しい」さんから↓
↓   ↓    ↓      ↓     ↓

これが小保方STAP細胞がぶち壊そうとした
世界全体から見たら1万分の1くらいの利害関係人です。


さゆふらっとまうんどのHP ブログ )より

↓STAP細胞が実現したら数年でこれがぶち壊れます


~以下転載~


ガン死の80%は三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)による。

 

 

 

岡山大学付属病院のインターンの学生が調べてみると、

 

80%がガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)で死んでいた。

 

 

 

その発見を論文にしようとしたが、握りつぶされた。

 

 

年間のガン利権は15兆円、国防費の3倍


 

抗がん剤は0.1g 7万円


 

船瀬俊介氏の話「厚生労働省にガンの専門技官て(いうのが)いるんです。


技官ていうのは医師免許持ってるんです。


要するにプロ中のプロですよ、日本の厚生行政の。


そこに聞いたんですよ。


「ズバリ聞きます、抗がん剤はガン治せるんですか?」


そしたら「お答えします、抗がん剤がガン治せないのは常識ですよ」ってはっきり言った。


 

効かないと知りながら平気で抗癌剤を使う癌の名医達 立花隆「がん生と死の謎に挑む」72p~


 

僕自身(立花隆)ががんになって癌関係のシンポジウムに招かれたときのことです。


それは朝日新聞の主催で開かれた、一般市民向けの大きなシンポジウムだった。


僕以外の演者はすべて、大学や大学病院のそうそうたる名医ばかりが集まっていた。


昼休みだったとき。


控え室でみなが雑談的にいろんな話をしていた。


いつの間にか話題が抗癌剤の事になっていた。


抗癌剤がどれほど効かないかの話を一人がしだすと、皆が具体的な抗癌剤の名前をあげて、


次から次にそれがどれほど効かないかを争うかのように、話始めました。


「結局、抗癌剤で治る癌なんて、実際にはありゃせんのですよ」と議論をまとめるように


大御所の先生が言い出すと、皆そのとおりだという表情でうなずきました。


僕はそれまで効く抗癌剤が少しでもあるのではと思っていましたが。


それじゃ「患者よがんと闘うなの著者の近藤誠さんの言っていたことが正しかった


と言う事になるじゃありませんか?」と問うと、

 

大御所の先生はあっさりと「そうですよ、そんなことみんな知ってますよ」と言いました。


https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/646682332082190


ーーーーーーーーーーーーーーーー


STAP細胞の実現=ユダヤ世界支配構造の瓦解


「richardkoshimizu's blog」より
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。


 STAPをなかったことにしたい
 裏社会の人もどきにとって予想外だったのは、
 マスゴミメディアを使って
 小保方さん叩きから始めれば、
 低能な大衆のこと、
 きっと否定的世論を作り出し、

 いとも簡単に小保方さん潰しから
 STAP潰しまで進行するはずだったのが、
 小保方さん擁護に回る目覚めた人が多く、
 かえってマスゴミが
 本当にゴミでしかないという印象を
 広めてしまったことではないでしょうか。

 裏社会の人もどきは、
 日本の大衆のレベルを低く見すぎていたようです。

 小保方さん vs 理研という構図で
 ストーリーを組み立て
 STAPの存在印象を希薄にしようとしていますが、
 それこそが、裏社会の人もどきの目指すことです。
 彼らにとって最も嫌なことは、

「STAPは存在する」という前提で
 話が進められてしまうことだということを
 知っておきましょう。