先刻以下の記事を載せましたが、
これは放射性物質の袋ではなかったという情報があるそうですので
もし転載などをしてくださった方は訂正をお願いいたします。
申し訳ありませんでした。


また♡みゆぞう♡さん 「誰にもいえねぇ!」 
http://ameblo.jp/no-nukes-japan/entry-11890819005.html から
↓  ↓   ↓  ↓   ↓


 
NEW !

「西日本もやばい」

いやいや、日本に安全なところがあると思っていないけどさ

これって何だろう?


「最近きになっていること」 岡山市南部、飽浦地区にこんな土嚢が集められています。全てに番号が振られ、周囲は立ち入り禁止の縄が貼られています。 普通の廃土であれば、ダンプでガーっとこぼしていくと思うのですが~気になります。









これってさ・・・



 

こういうのじゃないよね?

こっそりもちこんでないよね?

つーか、ここで作業してる人たち怖くないんかな

被爆するよね


被爆よりお金なんだ・・・ふーん\(^ω^)/オワタ



西日本だけでも、残しておこうと思わないんだろうか

日本全部を汚染させたほうがいいとでも?

考えすぎなのかな