うーん・・・眠れません・・よせばいいのに帰宅してからコーヒーと紅茶を飲んだからかな・・・
眠くならないようにとおもって飲んでも効かないのに、眠くなっていいときに限って
効くのですよね・・・

転載よろしくお願いしますとのことです↓

*********************************************

第88回 市民憲法講座
TPPは私たちに何をもたらすか

お話:鈴木宣弘さん
   (東京大学大学院教授)

 「国益」「聖域」という言葉が飛び交う中交渉が進められているTPP。
安倍総理とオバマ大統領による首脳会談を経て
具体的な条件を詰める段階に来ているともいわれています。
しかしその内容や実態はほとんど明らかにされていません。
私たちの生活はTPP参加によってどうなるのでしょうか。
その本質的な問題について、改めて考えたいと思います。 
今回の講座ではTPP参加に警鐘を鳴らし続けてきた
鈴木宣弘さんにお話をうかがいます。
ぜひご参加下さい。

日 時:2014年7月19日(土)6時半開始
場 所:文京区民センター 3D会議室
参加費:800円
主催◆許すな!憲法改悪・市民連絡会
TEL 03-3221-4668
FAX 03-3221-2558
http://web-saiyuki.net/kenpoh/