EU TIMES というサイト、何度か紹介しました。

ここに書かれていたこと、

例のマレーシア航空は、ひょっとするととんでもない荷を積んでいて、

それがアメリカのニューメキシコでのきのこ雲と関係があるのではないかとか、

核セキィリティサミットでヨーロッパに行ったオバマが、会議中にでは

ないですが、もうウクライナについては黙ってろと言われて

大ショックを受けたが従わざるをえないのだとか、

その黙ってろと言った人はエクソン・モビールのCEOで、

ロシアのエネ会社と組んで、黒海で出るエネ資源も

北極で出るエネ資源も、日本の利害関係も大きいオホーツクも

独り占めしようとしている、セクソン・モビールは、

アメリカ合衆国のためになどとは考えない、自社の利益のために

動くと過去に公言している、この黙ってろの件はロシアの閣僚が

暴露(多分わざと)したのだ・・とかいうことが書かれていたサイトなのに・・・

Not Found という表示になってしまう!

あああ、残念、記事、コピーしてないんですよ・・・

それともプロバイダーの関係とかで、依然読める方もいらっしゃいます?

( katsukoのブログも―たいしたことないですが、今まで読めたのに

最近読めない、と言ってくれている友人がいて・・・わたし自身は

ログアウトしていてもふつうに読めるんですが・・・)