「虚空ときみのあいだに」さんの今日のツイート集を転載させて

いただきます↓[ご存じでしょうが、下のほうが古いものです]


RT @_KnZ: 天皇を崇めてる日本人は、将軍様を崇めてる北朝鮮人民と

同じ「腐りきった奴隷根性」だということに気がついているのだろうか? 

支配して下さいってか?

モルジブのかつお節がいいぞ。誰か俺にも買ってくれ。

@Drponchi: 野呂美加さんの話:室蘭沖マダラから放射性セシウム100Bq

を検出した。第5福竜丸の時にマグロを捨てた。あれは100Bqと言われて

います。福島の魚を九州に持って行って、養殖に使っているっていう話

もあるんです。九州の人が「九州産だから安全という事はもう無…

福島の魚を九州に持って行って養殖に使ってるみたいな話があるが、

適水温がすれてるし、油代を考えてもないと思う。危ないのは、かつお節。

節は鹿児島は産地、鰹船もそうで、気仙沼の方まで取りに行って、

冷凍技術が進んだので、そのまま帰ってしまい、向こうで作るからベクれたの。

なんでこんな日本になった?とぼやく若者に、『おまえらがクリスマスなんか

を今だに信じてるからだよ』と反論するのは、あながち間違いではない。

何故か理由もなくそうなっているというのは、たいてい異常であり、たいてい

実は理由があります。逆ギレしてぶっ殺しただけの忠臣蔵も、この征夷

大将軍も、すべて南朝百済、明治維新の天皇すり替えと、大本教という

日本式キリスト教に繋がります、今年は南朝崇拝度が高いです。

受験生の皆さん、征夷大将軍というわけわからん蝦夷討伐の役職は、

やっぱり何してたかもわけわからんのであります。なのに初代の

大伴弟麻呂は誰も知らなくて、何故か坂上田村麻呂は誰でも知ってる

というのもわけわからんですが… 征夷という左遷が『八幡』に任命され、

『坂上』も、南朝百済です。

丑寅の金神とは、牛のツノに虎のパンツの『鬼』を神様にひっくり返した

善悪逆転論であり、白人宗教思想の特徴だ。あと、最近大本教について

騒いでくれてるが、江戸時代のキリスト教の事である本教を作り直した

のが大本教であり、それを誤魔化すために『大本』と呼ばせている。


ギャグ系のツイートばかりしてたら、陰謀論的なやつをやってと言われた。