十代十人を虐待していた女性の実家も田布施  


十人ほどの子ども達を、初めは食事で引きつけ(この子どもたちは

親から遺棄されていたのだろうか)、その後は脅迫しながらカラオケで働かせ

ていたという四十何歳の女性が、ここ何日かテレビの“報道”番組

に登場していますが、5chが、その女性の実家近辺を訪ねたそうです。

それが何とまたあの山口県田布施・・・もちろん偶然でしょうが・・

 

少し前に周囲の高齢の人たちの家に放火したりしていた男性が

いましたよね。高齢の人たちを助けるために自腹で草刈機を購入、

ところがそれを畦に置き忘れていたらその草刈機に放火され・・・

といった仕打ちに耐えかね、復讐に出たらしいのでしたが。

この事件がどうも田布施近辺だったらしい・・・

 

田布施が面している海の、ほんの数km先が祝島。

 そう、田布施は上関原発の直ぐ近く。

 

祝島には岸信介が潜んでいたことがある。

 安倍晋氏の祖父で、巣鴨プリズンに収容されながら

その後釈放されたあの岸信介が。

 田布施は岸信介の本籍地なのだそうです、ウィキペディアによれば。

岸信介は兄弟のうち、一人だけ山口市で生まれているとか。

 逆に他の兄弟は田布施の人なんですね。

 自民党創設者の故郷なのに何故原発を造ろうとするのか。

 

 岸一家がここの出であることと関係が深い―とされている

田布施タブーについては、


鬼塚英昭さん等の著書があるほか、いろいろな方がネット上に

書いていますが、

http://www.sponichi.co.jp/baseball/meikan/2002/giants/27.htm  のNo116の辺りには


田布施タブーを漏らした女官を、

柳なんとかという女性が斬り殺したという初めて読むエピソードも

載っています。

*秘密保護法って欲しいのでしょうね、ある人たちには。

*火葬っていいですね、後世DNA鑑定もできないし。

田布施の住民の方が全員変だと言っているのではありません、

もちろん。念のため。