TPPに加盟したら、↓こうした名車も製造販売できるか怪しい

多分“彼ら”は日本のいわゆる中山間地農業をつぶそうとしているので、

日本の政府と同様に。


長久手市民のぼやき さん

http://ameblo.jp/linimo01/entry-11489449482.html から↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日本が世界に誇る名車といえば

ズバリ「軽トラック」でしょう。

長久手市民のぼやき-Suzuki_carry_200904.jpg

だって農作業には欠かせないアイテムですし、四駆の軽トラだったら、多少の悪路だってへっちゃらですから!
しかもそこそこ荷物も運べて、狭い道でも平気。縦列駐車だって苦労しません。
あとよほど太った人でもない限り、窮屈さを感じさせない室内。
やはり「軽トラ」は、日本が世界に誇る名車と考えて間違いないですね!

***************************

実際アジア諸国では、日本のよりも少し大きなエンジン(800~1000cc)を積んだ軽トラが走っていますから。