ストレステストというもの自体が、コンピューターの上でのもので、

原発の安全性(危険性)をほんとうにチェックできるものではなかったのですが、

それでもやらないよりはましだったものを、

それさえ無視するとは、さすが原子力村出の俊一さんです


原発関連有名人に俊一さんがなぜか三人も

★山下さん

★田中さん

☆小野さん

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2012-09-27 14:44:14

方針変更 “ストレステストは参考資料"


郡山の空手の先生クリリンさんのブログから:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


誰にでもできる・桑野空手教室



方針変更 “ストレステストは参考資料"



原発の運転再開の判断の前提とされ、電力会社が国に提出してきた「ストレステスト」について、原子力規制委員会は、再開の新たな安全基準を見直す際、参考資料にとどめる考えを示し、ストレステストの結果を審査してきたこれまでのやり方を事実上、白紙に戻す考えを示しました。




田中俊一などの原子力ムラの人間共が原子力規制委員会を牛耳ったらこうなることは初めから解っていました。


原子力規制委員会は独立していて……と言われていますが、それは表向きで、原子力規制委員会そのものが原子力ムラの意思のような巣になっているのですから、現実的には反原発の人間達から独立をさせるという意味合いが強いのだと思います。



原子力規制委員会はどんどん本性を顕してきますよ…………絶対に




馬〇は馬〇なり、ク〇はク〇なり、ですね。