「ある信販会社の迷惑FAXから学んだこと」さんから転載:

:::::::::::::::::::::::::::::::

http://ameblo.jp/m67878374/

May 08, 2012 m67878374の投稿

構造改革・規制緩和のツケ?

テーマ:チョツトおかしくない?



のだろうか?

ワンフレーズ詐欺師小泉純一郎の掲げた構造改革・規制緩和の目的

は何であつたのだろうかと考えてみたが、この詐欺師の考え方では

「競争が起きれば自然淘汰が起き優良な企業しか生き残らない」と

考えていた様だが、「現実は強者が弱者を虐げ・搾取し安全無視の

企業倫理がまかり通る」事になつて来たのではないだろうかとの

結論に至った。


CIAや財務官僚の意向を汲んだ「小沢一郎氏への政治生命抹殺計

画」は2度の検察審査会の起訴相当にも拘らず無罪判決が出た。検

察官役の指定弁護仕達は9日までに控訴するかどうか決めるらしい

が、検察が捏造した調書の大半は今回の裁判では採用されず、控訴

する有力な証拠があるか判らない状態での控訴は、税金の無駄使い

の批判を招く事だろう。


野党に成り下がった自民党議員の中には「証人喚問だの説明責任を

果たしていない」などの発言があるようだが、もしこれ等の小沢氏

への「証人喚問や説明責任」に関して言うならば、ワンフレーズ詐

欺師の小泉純一郎に対し「構造改革・規制緩和に関しての説明責任」

を果たして貰うのが先ではないかと思った。

このワンフレーズ詐欺師の馬鹿息子が「小沢氏の無罪判決で政界

の闇が深くなった」と話していたが、小沢氏より先に自分の父親を

先に証人喚問させたほうが政界の闇が晴れるかもしれない(*Oノ ̄*)

千葉県にあるバス会社のツアーバスが事故を起こし2週間ほど経つ