covert war という語があるそうです。嘘かほんとうか知らない

けれども。

  戦争を、非常に広い意味で定義するなら暴力によりなんらかの

目的を達成すること、ということになるでしょう。とするとcovert

戦争というものもありうる。

※ covert

隠された、隠れた、ひそかな [新グローバル英和辞典]

:::以下は化学物質過敏症(CS)/反原発エコロジー&反貧困

http://ameblo.jp/momoyamapk/ さんから一部転載。

 まさかとはおもいつつ・・・

::::::::::::::::::::::::

2012-04-24 18:35:30

山口県・岩国の工場が爆発事故

テレビや新聞では、あまり報道されていないようですが、

4月21日(土)の深夜に、私が寝ようとしていたら、
関西のアパートも一瞬、ドウと風が吹いたので、
また「人工台風」を心配して、ツイッターを見てみました。
すると、《山口県・岩国の三井化学の石油コンビナートで、
落雷による爆発事故》という、第一報がありました。
アメリカの気象操作兵器の雷か、爆弾を使ったテロだな!
と私は直感しました(゜゜;)
山口県・岩国には、デカい米軍基地があることを、
反戦運動で聞いていたからです。
次にアメブロで、あぢゅまろさんの更新通知を見たら、
「三井化学の岩国工場に、劣化ウランがある」
「爆音と爆風が広島県・東広島市まで届いた」と、
恐ろしいことが書いてありました。
これは落雷や石油の化学爆発ではなく、
アメリカがまたもや核爆弾を使ったな!
と私は推測しました。
その後、22()の朝に寝てから、私は午後に起きると、
夜までツイッターを見て、自分も何回も投稿して、
かなり疲れました()
なぜなら、三井/三菱/住友の3大財閥が、日本の原子力を推進して、
欧米のロスチャイルド財閥などに従って、我々を殺す方針だからです。
22
日の天気予報では、《中国大陸から黄砂が飛んで来るので、
数日間は気をつけるように》と、書いてありました。
「黄砂」と呼んで隠しているのが、ウランのことだろう、
と私は推測しました。
東日本を福島原発で放射能汚染して、西日本を劣化ウランや、プル

トニウムで放射能汚染する、
「日本人=黄色い猿」を皆殺し、という作戦でしょう(TmT)
23
()はさらに、北海道の味噌工場で爆発事故がありました。
放射能の体内ヒバクを減らすために、【玄米と味噌】が有効なので、
アメリカがこれまた日本の住民たちに、“安全な味噌”を食べさせないように、
妨害する作戦でしょう。
九州の大分県では、『フンドーキン』味噌工場の近くで、
東北の「ガレキ焼却」をしようとしています(`□´メ)
全国の皆さん、ガレキ受け入れに反対して、
放射能汚染された食品を拒否して下さい!


『食べて応援』したら、ダメですよ~。