※ sabio315 さん、コメントありがとうございます。ソメイヨシノ絶滅が近いという説、そういえば新聞でだったか読みました。それは植栽時期との関係で、一斉に寿命が尽きるというような話だったような気がします。

   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 昨日刈羽原発に関する会に行った際、また道に迷いました。もう7度目ぐらいなのに(>_<)

 迷ったおかげで、CDなんかを売っているお店で清志郎ウサギを発見しました。

 清志郎ウサギは、青山ロックンロールショーつまり清志郎の葬儀の際、青山斎場前でギターを弾いていたのでした。

 ショッキングピンクのブレザーに花模様のズボン、目が赤いハート、巨大二階建て、いえ三階建てぐらいあったような気がします。どなたかがブログに写真を載せていたのですが、URLは紛失しました。

 昨日居たのは、多分そのミニチュア版。がミニチュアといってもそれはそれで結構大きく、普通の家の中に入るようなものではありません。

 昨年の10・3のNO NIKES FESTA でのパレードに出演してもらえたらなと思い、バルーンメーカーとかレコード会社とか、何社かにメールして居場所を聞いたのですが、わからずじまいだったのでした。

 集会を途中で失礼して。帰りにその店に寄って、ウサギが普段どこに寄寓しているのか尋ねるつもりが、内容が濃すぎて席を立つに立てず、予定より帰宅が遅れてしまい、ウサギに再再会できないままになってしまいました(>_<)。