”回胴連” | 3のブログ
3連ですニコ





2年半前位かな?



回胴連に入った時期が同じな方のブログをリブログしたいと思います(・ω・,,)





私は回胴連に入る為にアメブロをはじめました。






当初からの思いは、スロッターとしての自分を表現したい。


今も昔もこの信念は変わってないです。






しかしながら、SNSをやっていく中では、萎える事や嫌な事があるのも事実。実際に3連さんって分かるようにディスられたり面白おかしくされたりってのもあったし。
表にはあまり出さないけど心は静かに傷つきました。
人間だもの←







女なのに、子持ちなのに、っていう見方をする人はもちろん居て
(そこはしょうがないと思いますが、、、)
価値観の違いで合う合わないがあるのは承知です。





私は、そういう事を含めての私ではなくて



「スロッターとしての3連さん」



シンプルに私を見て欲しいなって思ってます。
勝手な願望ですけどw





あら、すぐ自分の話しちゃう悪い癖がw






って、話がどんどんそれますねw




試合会場に行ったらどんな形であれ←
いちよは全て記事にしています。

最近は雑ですけどねw

私なりの私見←
うん、もっと頑張って書こう!


試合記事よりアクロス女子会の記事のがアクセス倍以上ありますが←
それはそれで嬉しい(・ω・,,)www










とにかく、自分の意見をはっきりと
言える人って素敵だと思います。










あと文章が上手い人はほんと凄い!!!






これからもブログ続けてもらいたいですね(・ω・,,)








凄く良記事だと思ったのでリブログさせて頂きますm(_ _)m