【回胴連試合】11/5 アリーナ岩槻店 | 3のブログ
3連ですニコ




お疲れ様です。





疲れました。






今日はパチスロ打っちゃいけない日でした←





朝一は並びで、、、。





ずーっと前からあなたに決めてました。


サンダーに行こうと決めていました。




でも一瞬の迷い、クラセレでもいいかって。




そこが運命の分かれ道w







10Kちょっとで小役全然落ちずに
バーサスへ移動。














小役めっちゃ落ちるのに当たらない←









852Gってガーン








コイン持ち良くって続けてたけど、、、

とにかく当たらないw











はまってはレギュラーの嫌なパターンガーン























お昼を食べて足湯、、、






からの現実逃避の足湯キャス←





キャスに来てくれた皆様ありがとうございました(・ω・,,)www

















回りに何となく心配されながらもw






なかなか良いところ見せれずに、、、




悪い流れは変わらず、、、







とにかく当たらない。




当たらない(・ω・,,)www







今日パチスロ打っちゃだめな日だったんだなショボーン






そうなると、、、












こーなるわけでw












もちろん当たらず
きりのいい1000Gで辞めましたw












店内あまり見てないですが、隣のバーサスでは中段VVV揃いしてたし

Sさんのサンダーも良さそうだったので


お題のAタイプはそれなりに(・ω・,,)


5のつく日でジャグラーもお客さんついてましたし(・ω・,,)













とりあえずまた日程的に行けそうだったら
リベンジしたいなと思いました(・ω・,,)








Sさん、雪ちゃん差し入れあざました(・ω・,,)




















当たらなかったけど、、、



人の当たるのはいっぱい見れた←








サンダーの
第3バシュッのチェリー+一文字フラッシュは
重複確定ですよ!
って、嘘言ってごめんなさい←


知ったか、ダメ、絶対w




おかしいなぁ?


みんなにもっとカッコイイとこ見せる予定だったのにw









ほんと、いつかリベンジで!!!










ではまたニコ