適当に思ったことを | 3のブログ
パチスロでも白黒2色のモノクロの台が出ても面白いかも?(´・(ェ)・`)アボーン











流行らないか
目押し見辛くてだめか








打ったことないけどコクッチーブラックとか筐体と色合いカッコよかったような…







もちろんHANABIのマットブラックもカッコうぃいグラサン酔っ払い
音関係が高音なのとバケ祭りが多いので実践だと触りたくないけど←












この前お出掛けの時につけた指輪(´・(ェ)・`)アボーン





指輪つけすぎとか言わないで←










艶消しシルバーっていうの?
アンティーク調?





どうしても渋いものカッコイイものが好きなんだよねグラサン























髭さんもゴッつめの指輪たくさん付けてるよねちゅー












諸ゲンさんのゴローズのアクセも好きだな真顔





社長(ウシオさん)のブランドも気になるし真顔











ライターさんの中でもこの人の服装好きとかこの人お洒落とかけっこうあるちゅー







個人的に好きなのは…













こーいうの言うとまたディスられるかなwやめとこうかなw
























バケ率高い目。うん、バケだった。











 









































HANABIモノクロVer.











が、あってもいいよねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー









ではまた明日(´・(ェ)・`)アボーン✨