この敗北は明日への扉 | 3のブログ
涙がでちゃう





























だって女の子だもん!



















(´・(ェ)・`)アボーン




涙なんか出ないよ。








めったに泣かない感動しない無機質な女だから←








ミセスポーカーフェイスとは私の事よ(*`Д´)ノ!!!

















①否定。





ああ美しい。
美しいよね。
なんて美しいんだろう。















泣かないよ。












日本一の花火女子だから






アクロスが好きすぎて

スマホだってアク⚪スにしたんだから(マジ話)
















負けないよ。

























絶対泣かないんだから。