こんにちは(#^.^#)

美と健康創造空間の心美です。


心美のささやかなおもてなしの一つ

施術後に

お抹茶をお出ししております。

今週は

雨続きでしたので

流水

紫陽花

織部饅頭の3種類の中から

お菓子はお出し致しました。


今日は

織部饅頭^^


6月は

織部忌が執り行われる月でもありますので

お菓子屋さんにも

織部饅頭が並びます。

信長、秀吉に仕えた織部流の祖である古田織部。

利休の高弟として茶道の奥義を極められました。

織部焼を指導、大成したことでも知らております。

白地に緑が美しいお菓子です^^


お茶の楽しみの一つは

こうして

お菓子やお茶碗で

季節を愉しめること、涼を感じます。



今週は

ご紹介で

JSC療法によるヘッドセラピー

お受けに来られた方が数人いらっしゃいました。


JSC療法によるヘッドセラピーは

かみ合わせや

様々な状況で

歪んだ頭蓋骨の縫合を

優しく緩め、

中心にある蝶形骨を

リリースして

リセット致します。



今週も

JSC療法によるヘッドセラピーを

数回お受け頂いた30代の

お客さまが

月経困難症の症状の一つ

月経痛が緩和されたとのご報告を

受けました。


昨日

姉(のような存在^^私のことを深く^^理解してくれております)から頂いた

飲むヨーグルト

とっても美味でした^^(濃厚でホントに美味しいです)

スーパーでも入手出来るそうですのでご紹介致します。