正岡愛理 & Asaf Kleinman Duo Recital ~ブラームスに捧ぐ~ | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。



sannocreation No.242

正岡愛理 & Asaf Kleinman
Duo Recital ~ブラームスに捧ぐ~
終了いたしました。



暑いくらいのいいお天気でした。
愛理さんのエッジのきいた演奏と
アサフ氏のふわっと包み込むみたいなあたたかい音。
とても素敵なデュオでした✨




ブラームスは緑の中をキャンディをみんなにあげながらよく散歩をしていたんだそうです。



今日は緑も青々としていましたし
いらしてくださった皆様にも
そんなブラームスに想いをはせながら
お楽しみいただけていたらいいなぁと。



また明後日からお二人のレコーディングがはじまるので
そちらも楽しみです!



愛理さん、アサフさん素晴らしい演奏をありがとうございました!
ご来場くださいました皆様
ありがとうございました😊