「双子と咲の不愉快な仲間たち」 | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

あいにくな雨からのスタート。

降ったり止んだりしながら

コロナ解禁で久しぶりに100名満席でのライブ

でした。


第一部は壮大な前座?とでもいうのでしょうか。。クラシックあり演歌あり昭和歌謡あり日舞ありとバラエティにとんだライブで、皆様楽しそうでしたデレデレ


すでに大変な盛り上がりです。

司会のお二人の息のあったやりとりに会場も笑いが✨


そして第二部は

マイク真木さんのライブでした。

トークも面白く


ピアノの竹野康之さんとの息もピッタリ


レジェンドという名がぴったりのお二方?




終わった後はテーブルを入れてプチパーティ♪



ようやくお席もMAXでのお客様にいらしていただけるようになりよかったです。



主催の麻和さん、鈴木さん

そしてご来場くださいました皆様ありがとうございました😊