大人の発表会 | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

先週末は古畑由美子先生の門下生の方々の

発表会でした。


皆さんとても綺麗な音をされていて

お上手で

ついつい事務所にいても耳が傾いてしまいました。




ピアノも、昔習っていて

再開される方もいらっしゃるのかしら。

大人から始められる方も

皆さんご自身が弾きたくて演奏してらっしゃるからか

皆さん楽しそうなのですよね。


私も今また弾いたら楽しいのかもなぁなどと思いました。


古畑先生とは色々昔のご縁が繋がっていて

びっくりでした。


いらした調理師の方が

昔オーディアムによくいらしてくださっていた方だったり

幼馴染がお知り合いだったり。。

嬉しいですね。



古畑先生、参加されていた門下生の皆様

ありがとうございました😊