夏バテ… | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters

夏バテに困っております!川越ですm(_ _)m

まだ5月というのに、食欲不振と身体のダルさが取れません
一刻も早く身体を慣らしていきたいです!


先週日曜日は中村オートパーツ主催の工具展示会に連れて行って頂きました♪
{895338EC-5A92-464A-B096-15BA3BFE886A:01}

工具を買っただけではなく、様々なメーカーさんのお話を聞けてとても楽しかった…
とくにAISINさんのミッションのお話はとてもお勉強になりました♪

工具も買えて知識も増えてとても充実した日曜日となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
背中の開いた服を着ていたので、日焼けで真っ赤になってしまいましたが、楽しかったなぁ音譜


月曜日はスタビライザーの交換、ブッシュレザーが外れてワッシャーが浮いて音がしていたので交換しました♪
{3965138D-5098-4788-850A-D691523E95A6:01}



本日はスバル インプレッサのベルト交換、アーシングを教えていただきました!
{ACAB921C-98CA-434D-A7B5-C56C7709D795:01}

ベルトは切らないと交換できないこと、調整できないこと、全てが驚きでした…


アーシング完成後がこちら!





{93D6FCDB-9B91-4905-86D7-A8FE147E40E4:01}


ボディーの色が青なのでアーシングの線の色とマッチしててめちゃめちゃカッコよくなりました!


そしてエンジン異音、冷却水漏れで入ってきた スズキのエブリィは、ウォーターポンプからの水漏れ、異音の原因はウォーターポンプとテンショナーに絞れました(._.)
{68A5A2A6-D64F-4E3A-9212-F76D0BBA982D:01}



ここ最近またまた大忙しの時期になってきたので一層頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))