日産 リバティーを綺麗に! | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters

こんばんは!

本日は1日、日産 リバティーの磨きをしてました!!

うちに持ってきたときは相当汚かったそうで、、輝きが失せておりました(._.)


{3FAA6753-5C68-40C7-AD34-C259AC1805CE:01}

コンパウンドでちゃちゃっと磨くと!

{9740FB43-0C82-4B50-8CC5-91E65DF12992:01}

ツヤが復活しましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

{CA6465AA-A141-4390-8A83-A6439C9F84D6:01}

ピッカピカ!
{89D478BB-E498-480D-A235-4BE3FA0DD05A:01}

空など全く反射しないような状態のボンネットでしたが、この通り綺麗に写っております!
お客様に喜んでいただけたらいいなぁ…(^ν^)

左のバンパーの下の部分と左ミラーが擦れて下地が出ていたので、似た色の塗料をまぜて作ってぬりぬりしました!
{7554DAAC-A2B0-4BF1-AB63-89E8E8FB39C7:01}

※VitaminCが入っているわけではありません、空き瓶の中に塗料が入っております

とてもいい状態で出来上がったのでよかったです♪