アルトワークス! | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters


こんばんは!
金曜日ブログを更新したのですが消えてました…ショック

こないだ、スズキのアルトワークスが入ってきました♪

{8B33098D-E41E-4BCF-ACDF-7E6630AEB01F:01}

軽自動車の中で一番早いとかなんとか!

{549D029B-7A45-45E3-A376-AF8438714B60:01}

プラグもしっかりチェックしました~(T_T)
イリジウム プラグだったので、まだ大丈夫そうでした!

土曜日は地元の先輩のマツダ RX-8に乗せてもらいました♪

{E83F9612-1AF4-4D4C-A34A-FA6CD37C4E4E:01}

とても早くてびっくりしました。
シートに吸い付きました…(*_*)!

今日は、アルトワークスの整備の仕上げをしました!
タイヤの側面にひび割れがあったので交換して、バッテリーなども交換しました!
明後日お客様の元へ納車なので割と急ぎめです!
明日はアルトワークスの磨きにかかります

ピッカピカにしてやろうと思います!


朝出勤したらレクサス IS250が入ってました!
{F21FDE75-7BC6-4340-983B-5C9F62B1A463:01}


レクサスはバックするときにミラーが下向きになるみたいで、、高級車は違うなぁ…としみじみ思いました

今週は土曜まであるので頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさい♪