高校最後の大会前🏐なのに
腰が💦😭

「今から息子に施術してー🙏」

母の本気の愛が

小波津式を
私を
引き寄せてくれたのは

予選一週間前💫

小波津式を
私を
信じてくれたから

高3の息子を思う
母の気持ちが
痛いほど分かるから

なんとしても
本領発揮できる体に‼️

と心を込めて
施術させていただきました❤️✨

3年間
全身全霊で

息子を応援してきた
お母さんから届いた
感謝のメール✉️❤️







全力でボールを
打ってる動画 や

悔し涙の後の
笑顔の集合写真に

私まで
ウルウル🥹

目指す近畿大会には
進めなかった
かもしれないけれど

本気で
頑張ってきたからこその
涙💧

全力を
出せたからこその
笑顔🤗が

素敵すぎて
私までドキドキしちゃった😆💓

これから
もっともっと

本領発揮したい方の
お手伝いを
応援を

小波津式で
していきます❣️



#小波津式
#コハツノツハコ

#腰椎分離症
#バレー部

#大阪 
#茨木
#巡りごはんいろは

#本領発揮
#大人もね
#人生100年時代