いろはマルシェ 無事終えました^ ^

たびたびやって来た
突然の豪雨の中

ご来店ありがとうございました😊

いつものお顔に安心し
新しいご縁に喜んで
いろはな仲間と楽しいおしゃべり

嬉しい一日でした♡

初めてのお客様が
小波津式 初体験の後
大興奮が収まらず🤣

「はじめは疑ってたけど
なにこれ
すごい‼️」と^ ^

ヨガを
長年されている方

さすがの感度でした👍

マルシェでは

「人の体って
こんなに直ぐ
変わるんですよー」

と気付いてもらう機会

小波津式の
ほんの
入り口を
お見せしただけでした

ぜひ
中も覗いてみてください🚪

未来の貴方は
どんなかな?^ ^


いろはさんで出していただいた

お粥ランチ美味しかったー♪




thanks
@iroha_michi 
@manik_ahau 
@tabataharumi 
@charin2022 

#いろはマルシェ
#茨木市
#薬膳粥

#小波津式神経筋無痛療法 
#コハツノツハコ

#マヤ暦
#グアシャ
#テーブル茶道


#帰り道は
#雨上がり
#光のシャワーに向かって
#自転車気持ち良かった