【バレー部高校生 嬉しいご報告✨】





腰椎分離症の後遺症で
腰が痛くて💦と

引退前の
大事な試合の前に

一週間で3回

小波津式を
受けに来てくれてました^ ^

痛み止めを飲んでも
痛かった腰が💦

試合当日は

スパイク、ジャンプサーブ
を全力で打てた❗️
痛みもなかった❗️

後一つで
目指す近畿大会出場です‼️

嬉しいご報告をいただきました❣️

久し振りに
全力で打ったからかな❓

腰や背中に痛みはない
けど
腕が筋肉痛💦

とのことで
その後も

大事な試合の前に
メンテナンスさせていただきました✨





心を込めて

小波津式の施術
させていただきましたー✨


#全力出せて良かったね
#本領発揮のお手伝い

#小波津式神経筋無痛療法 
#コハツノツハコ
#巡りごはんいろは 

#高校生
#バレー部
#腰椎分離症
#腰痛
#筋肉痛