月4日
小波津式をさせていただいてる
巡りごはん いろは さんで

先月の宇宙女子会に参加✨





美味しいお粥をいただいて

オーナー鍋谷 充子さんのトーク
「潜在意識と身体の関係」

とっても
嬉しい気付きを

もらった後は
私の番❗️

『小波津式神経筋無痛療法』
お話&ちょっぴりプチ体験
していただきました❣️

皆さんの

不思議な顔😲❓
びっくりな顔🫢❗️

…ムフフ🤭

そして

なんと‼️
有難いことに

その場で
「今から息子を施術して欲しい❗️」
と。

私の話を聞きながら
「コレは‼️」
と思っていたそうで
…嬉しい❣️

バレー部の息子が
背中を痛めていて

来週 試合だけど

そこで負けたら
そのまま引退で😭と

急遽
駆けつけてくれた
息子さん

触ってみると
首肩周りもガチガチ💦
(アタッカーだそう)

足首もこの前捻挫してた
と💦

しっかり
全身メンテ
させていただきました✨

引退までの大事な試合🏐✨

何も気にせず

本領発揮して
欲しいですからー❗️

その一助になれるのなら
治療家冥利に尽きますー^ ^

ご活躍楽しみにしてますよー♪

その前に

次の施術も
楽しみにしててくださいね^ ^

聞けば

いろんな条件が
重なったからこそ
叶った施術だった✨
と お母さん👩

お母さんの
息子さんへの愛が

嬉しい出来事を
引き寄せたんでしょうねー💕✨

#巡りごはんいろは
#宇宙女子会
#潜在意識と身体の関係

#小波津式
#小波津式神経筋無痛療法