ずっと
お会いしたかった

結婚前から
私達夫婦を
よく知ってくださっている方

父の法要後

しばらく
実家に滞在していたので

8年振りの再会が
叶いました

「腰と
親指が痛くて!」と

職業柄
痛め易いところですよね💦

毎日
お辛いとのこと

先ずは
1番のお困りごと

"親指の痛み"を
軽減させるために

小波津式を施術👐

そしたら
なんと⁉️

「腰の痛みも治った❗️」

「もうずっと
何年も痛かったのに
なんで❓」

「不思議❗️」

それが
小波津式なんですよー✨
と言いながらも

遠い場所での
良い変化に

私も
感動〜〜🥺✨

小波津式は
神経にアプローチしている❗️

だから
全身に変化が現れる‼️

を実感した
出来事でした✨

続けて4回
受けてくださって

どんどん
ご自分の体が

楽になっていくのを
体感‼️

「多くの方が
楽になったら嬉しいので😊」

大切な方を
たくさん
ご紹介くださった

ありがとうございます🙏

生まれ育った
ココ
広島で

定期的に
施術することに
なりそう

そしたら

母にも
しょっちゅう
会いに来れるな❣️

きっと

そんな
ご配慮もいただいてのこと

有り難くって
有り難くって

ただただ頭を下げるばかり🙇‍♀️
感謝

写真は…
・お庭の花 
    透き通るような綺麗な花色にうっとり

・お土産にと持たせてくださったコンポート
   有り難くて嬉しくて癒やされた


#小波津式
#小波津式神経筋無痛療法

#広島

#きっと
#父が繋いでくれたご縁

#ありがとう