【大切なお母さまにも施術させていただきました💖】

毎月のように
彩都に

コハツノツハコ✨を
受けに来てくださってる
ママさん👩

先日は
初❗️ 巡りごはんいろは さんに

ご来店ー🐼♡




しかも❗️

お母さまを
お誘いくださってー✨

大切な存在を
ご紹介いただけるなんて

施術者として
なんて
有難きー💖

✴︎

赤ちゃんも来るので

床を
ピカピカにして
お待ちしましたよ✨

「腰まわりが辛くて💦」
と言う
お母さま 

施術後
しっかり
動き 回復ー❣️






ママは
親子ヨガが
楽しかったようで…🧘

元々
よく動く体の持ち主だから

頑張り過ぎたのか
背中腰 だけでなく

お尻までも
パンパンー😭💦

内心 
「おー💦」
と思いながら😅

心を込めて
施術させていただきました🙏❤️








お2人とも
本来の
楽な体に戻られたようで

有難いご感想を
いただきました🙏😊

✴︎

「入園したら寂しくなるなー」
と言われていたお母さま😔

これで
入園まで
たくさん抱っこしても
ヘッチャラですね^ ^

ママも
お仕事始まるまで

好きなこと 楽しいこと♫
めいっぱい
楽しんでくださいね💕

Sちゃん👶

遊びながら
ご機嫌に待っててくれて
ありがとう❤️

また 遊びに来てね^ ^

#巡りごはんいろは
#お母さまも良き氣を感じてくださったようす
#Sちゃんご機嫌さんでママもびっくり
#そんな佳きお店です

#コハツノツハコ 
#小波津式
#小波津式神経筋無痛療法 
#神経にアプローチ 
#痛くない整体 

#腰痛
#ヨガのやり過ぎで筋肉痛にも