【コハツノツハコ✨
〜カラダとココロ整える♡】

巡りごはんいろは さんで
月に一度の
日曜開催💕




コハツノツハコ✨

お仕事の疲れを癒しに
または
痛めた体を回復させるために

たくさんの方が
来てくださいました🈵

ありがとう御座いました🙇‍♀️

*

腰・膝が悪くて

これまでに

2ヶ月で4回
ご来店されているお客さま 🥰

「毎回、ここに来るのが楽しみ❣️」

「体が 楽になって
心も 軽くなるね✨」

「今まで
腰が痛かったこと 忘れるくらい❗️
もう 一ミリも 痛くない^^」 

翌朝にも
嬉しいご報告をー✨

「昨日の帰り道は
途中 買い物して 
ゆっくり帰るつもりだったけど

脚が軽いから
歩きたくて

20分休まず
歩いて帰りました❣️」

ウレシスギル ✨アリガトウ❤︎

*

肩を手術して9ヶ月

今だ 
重いものを持ったり
急な動きをすると

痛みがあると

これまで
3ヶ月で5回 
ご来店のお客さま🥰

4日前には
手術した病院で
リハビリ

でも 痛くてご来店💦

施術後…
「すごい❗️痛くない✨ 不思議だね❣️」

「夜 痛くて寝れない 
てことが なくなりました^^」

翌朝にも
嬉しいご連絡がー😆

「昨日はありがとうございました
今日は
痛みなく過ごしています」

ウレシイナ✴︎

*

人一倍
働きもので
気配りできるからこそ

体ガチガチー🥶な
お客さま は

子育て忙しくて
なかなか
ご来店叶わなかったけれど( ; ; )

ようやく
ご来店いただけました🥰

「ずっと 目の前が
霞掛かってたんだけど
ハッキリ
見えるようになったー🤩」

「あー、スッキリした」

「体が軽くなったー
また お願いします♡」と

また
いつでもお越しください😊

*
*

コハツノツハコ✨
施術の最後は

ベッドで  横になり
リラックスタイム✨✨




エッセンシャルオイルの香りで
リラックス
していただきながら💖

優しく優しく
時にリズミカルに♫

お顔や頭のツボを
タッチング✨

皆さま
まどろんだり
気持ち良く 眠りに入られたり…🤭

でも それって

体の変化を 
倍増させてくれる
大事な時間になってるみたい💖


そう言えば

ヨガの最後も
同じように
横になりますね^^

本場で
ヨガを学ばれてこられた
ヨガの先生から

教わりました^^

「ヨガの最後に行う "シャバアーサナ"
と 同じですね!

効果を 定着させる
て 言われていますよ」と

ヘー ソーナノー(*_*)

*
*

小波津式神経筋無痛療法
✴︎
エッセンシャルオイル の香り
✴︎
優しいタッチング で

どうぞ

自分のための時間を
過ごしに
いらっしゃいませんか^^

本来の私を取り戻す
お手伝いを
させていただきたく

皆さまのお越しを
心より
お待ちしております😊

✴︎:.•︎:✴︎.•✴︎:.•︎:✴︎.•✴︎:.•︎:✴︎.•✴︎:.•︎:✴︎.•

【3月のコハツノツハコ✨予定】

🌿巡りごはんいろは  de  コハツノツハコ✨〜体と心整えます

・3日(日)
 10:00-
 12:00-
 14:00-🈵
 16:00-

・7日(木)
 14:00-
 16:00-

・14日(木)
 13:00-
 15:00-🈵
 16:30-

・28日(木)
 13:00-
 14:30-
 16:00-🈵

《料金・メニュー》

• 全身 8800円

• 全身5回コース 7800円/1回

• 半身 5500円

*
*

🍀コミュニティカフェ彩都
  de
  子育てカフェ

14日(木)10:00-12:00

🌱小児推拿(すいな)…
小児ツボベビーマッサージ
と言いながら
小学生までOKな
ツボと触り方お伝えします。
ぜひ
上のお子さまにもお役立てください^^

🌱WARAリズム®︎…
赤ちゃんのあんよまでの運動機能を
遊びながら発達させる
親子あそび・ふれあい遊び
をお伝えします

🌱ママにプチ癒しタイム✨…
日々の子育てで
肩こり
手腕・背中の痛み
はありませんか?
短時間でもスッキリ❣️
ぜひ
驚き体験していただきたいです^^

《参加費》 2000円/親子

《お問合せ・お申込み》
プロフィールのDMから

お名前、ご希望日時を
お知らせください^^

#コハツノツハコ
#小波津式
#小波津式神経筋無痛療法 
#ディエンチャン

#自然療法
#本来の私にもどる
#自分のための時間 

#ディエンチャン
#ベトナム医道顔反射療法 
#刺さない鍼 
#美容にも

#巡りごはんいろは 
#茨木