image

image

image

image

image

今年も残り数時間〜🕰️

この1年
思い返せば
公私共に色んな事がありました

たくさん笑ったし😊
たくさん泣いたし😢

でも

どんな時も
人の繋がりが

私を助けてくれたし
成長させてくれた…ハズ😅



今年ご縁をいただいた皆さま

今年も引き続き
ご縁を繋いでくださっている皆さま

本当に
愛情いっぱいな方達ばかり〜❣️

私に 愛をたくさん分けてくださって

私に 気付きをくださって

本当に
ありがとうございました🙏❤️

もう五十半ばの
私が言うのも
お恥ずかしいんですけどね〜🫣



人を 癒すのは
人を前向きにしてくれるのは

結局は

人との繋がりだなぁ💫

愛なんだなぁ❤️ と

学んだ1年でした^^

皆さま
良いお年をお迎えください✨

#今年最後の小波津式施術でいただいたフルーツサンド
#美味しかった
#ありがとうございます

#巡りごはんいろは
#キッチンに飾ってくれてる
#龍体文字フトマニ図
#点描曼荼羅
#書いてみたい方
#講座出来ます