【あかり助産院で子育てカフェ🍀②】

参加ママからご感想😊
いただいています❣️




「子どもの
今後の発達が
気になっていたが、

マッサージや
今日ならったこと
続けていってみます♥

ためになることばっかりで
参加して
よかったです!

来月も参加したい😊』


『初めて知ることで、
感激でした。

自宅でもやってみます。

次男坊…
おちつくといいな〜

私も、ケアやってみます。』


『かんたんにできる
ツボを教えてもらい、
すごくためになった。

すぐに実践したい。』


『普段のモヤモヤなどが
解決出来たし、

皆とのふれあいもして
楽しくて
嬉しかったです!!

自分で予防出来るので
毎日してみます😊』


ご感想
ありがとうございました😊

普段 一人で
悩んだり
モヤモヤしてることも

みんなに話したり
相談出来してみると

楽になったり
解決出来たり…

集って
お喋りするって

大切だし
嬉しいし
元気になりますね💖

そんな場所
大切にしていきたいな〜^^







小児推拿(すいな)🤲
@tcm.shinkai 

簡単だから
直ぐにお家で出来ますね♪

簡単だけど
体に
心に

とってもいいんだよね〜💖

ぜひ毎日
やってみてください〜^^

上のお子さんにも
パパにも😆

スキンシップ
ツボの効果
❤️❤️❤️✨


お伝えした
ママのセルフケアも
続けてみると

意外と
変わってきますよ♪

変わった自分を想像〜
ワクワクしながら🥰
やってみてね〜







♡〜‥♡〜‥♡〜‥♡〜‥♡

次回

あかり助産院
@akari_jyosanin_uruma 
での

子育てカフェ🍀
開催は

12月8日(金)10時〜
の予定です❣️

#あかり助産院
#沖縄ママ
#うるま市ママ

#子育てカフェ
#サンニン
#保育教諭ママ
#だけど
#ワジワジー
#イライラママだった

#ママの癒し

#小児すいな
#自然な育児
#のびのび
#すくすく

#赤ちゃんの発達を学ぶ 
#赤ちゃんの発達サポート 

#子育て
#育児の悩み 
#育児の困り
#子育てママと繋がりたい
#赤ちゃん