セラピストとしてボランティア参加してきました。



梅田会場は初参加❗️

空が近くて  
ビルの間からは 北摂の山も見えて 
とても気持ちの良い空間でした✨

気持ちの良いのは
眺めだけではありません^ ^

参加くださった方々が
「参加して良かったです」と
笑顔になられて

本当にかけがえのない場だなと
いつもありがたい気持ちで
いっぱいになります♡

今回は こちらでは初めて
"ディエンチャン"を
受けていただきました。



いつもは
アロマの香りと優しいタッチケアで
ほぐれていただいていますが

でも やっぱり
安心して何でも話せることほど
大切なことはないなーと

参加するたび
勉強させていただいております。
ありがとうございます😊

あー
傾聴の勉強したいなー




#がん遺族サロンin梅田 
#がんサロン
#梅田
#ボランティア
#セラピスト
#話を聞いてもらうって嬉しい
#何でも話せるって楽しい嬉しい
#話してくれてありがとう
#聞いてくれてありがとう