「奈良ドリーム男」さんのYouTube映像が人気だそうです。

どうぞ、笑ってください。

 

 

内閣総理大臣 キシダフミオデ ゴザイマス。

コノタビ ワシハ、曲ヲ リリース シマシタノレ ゼヒ キイテ クサイ。

 

ゆかい。キシダ氏にはとても不愉快な思いをしていますが。

キシダ氏の「ホンネとタテマエ」もどうぞ。

 

 

笑ってるだけじゃなく、もうこの人やそのお仲間たち、揃って終ってもらわないとなあ。

 

   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

さて、どうなるかと見ていた衆院三補選の結果、ゼロウチ(投票終了の午後8時に、開票ゼロなのに、当確を打つ)で、立憲候補3人の勝ちが報じられました。

あまりの速さに拍子抜けでしたね。

 

 

 
立憲の姿勢には、やや不安もありますが(例えば、京都市長選の際の対応、連合の芳野”御前”に対する向き合い方など)、それでも憲法を軸に考えたときに、憲法破壊勢力には与することはできないのです。裏金政治、強権者への異議申し立てという市民の思いが、この結果に表れています。
 
   キラキラ  キラキラ  キラキラ
 
5月3日。憲法記念日の集会があります。毎年≪10年≫参加しています。今年も行こうと思い、声をかけます。