登録者数70万人突破しました!







YouTube
『脱・税理士スガワラくん』
を始めて
1年8ヶ月でここまできました!
 

いつも見ていただいている
みなさんのおかげです。
 

ありがとうございます。


最近は講演会、イベント、メディア出演
のお仕事の依頼が急増していて、
全力で走りまくってます。
 
 
今月28日29日には、
名著『金持ち父さん貧乏父さん』の著者
ロバート・キヨサキさんとも講演会をします。

 
 
かなり大きいイベントなので、
プレッシャーですが楽しみですね。
 
 
これからもYouTubeを始め
いろんな場所から情報発信していきますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。
 
 
ps
70万人お祝いタオルを使っていただいた
PGCの皆様、ありがとうございます。


脱.税理士スガワラくん



僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
発売から5カ月で6万部となり
ハイペースで売れています。



毎日配信60万人突破のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください。



【スガワラくんの公式LINE】

公式LINEでは僕が講師を務める

SMG経営塾の情報を発信してます。


SMG経営塾はYouTubeでは言えないネタが

たくさんありますので、

是非こちらからご登録ください。

https://sp4.work/cp/sugawara-line



TikTok】

【Threads】
【X】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【スガワラくんのHP 】