【60万人突破記念ライブ】

60万人突破しました!

YouTubeを始めてちょうど1年半
皆さんのおかげでここまで来ることが出ました。
 
おかげさまで半年で
20万人ペースで増えてますが、
今年中に100万人目指してます。
  
 
かなりハードルの高い目標ですが、
そういうの目指すのが大好きなんです。


これからも皆さんの役に立つような
情報を発信していきますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。
 
 
そこで60万人記念突破YouTubeライブと
リアルでお会いできるイベントをやります!
 

YouTubeライブは6月27日20時から





リアルイベントは7月2日18時から



皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


脱.税理士スガワラくん


僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
発売から2カ月で4刷り5万部となり
ハイペースで売れています。



毎日配信60万人突破のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください。




【スガワラくんの公式LINE】

公式LINEでは僕が講師を務める

SMG経営塾の情報を発信してます。


SMG経営塾はYouTubeでは言えないネタが

たくさんありますので、

是非こちらからご登録ください。

https://sp4.work/cp/sugawara-line



TikTok】

【Threads】
【X】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【スガワラくんのHP 】