不可能を可能にするメンバー!






私は高い目標を掲げて、
それに全力を尽くして挑むことを
ずっとやっている。


それで今まで大きな成果を上げてきた。


先日あるプロジェクトチームのメンバー
『今のままでは目標達成は難しいので、
目標を下げましょう』と発言した。


私はこのような話をした。


『NASAが人類初の月に行くプロジェクトを
スタートする時に、どのようなメンバーを
集めたと思いますか?


知識とか技術とかではありません。


100%月に行けると信じていてる
メンバーです。


ライト兄弟は誰も作ったことのない
空飛ぶ機械を本気で作ろうと思って
飛行機を開発しました。


今まで誰も成し遂げなかったことを
全員が本気で取り組めば実現できます。


ただ、そのメンバーのうち1人でも
無理だと思う人がいたら、
達成できる目標も達成しません。


僕は本気なんです。


何が起こるかわからないし、
試行錯誤してチャレンジしていきます。


この目標はできると思う
メンバーとじゃないとできないと思います』


プロジェクトメンバーは
考えを改めてチャレンジすることを
宣言してくれました。


皆さんのメンバーは
そのような人たちでしょうか?



脱.税理士スガワラくん


僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
発売から2カ月で4刷り5万部となり
ハイペースで売れています。



毎日配信50万人突破のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください。




【スガワラくんの公式LINE】

公式LINEでは僕が講師を務める

SMG経営塾の情報を発信してます。


SMG経営塾はYouTubeでは言えないネタが

たくさんありますので、

是非こちらからご登録ください。

https://sp4.work/cp/sugawara-line



TikTok】

【Threads】
【X】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【スガワラくんのHP 】