緊急告知です!



ベストセラーを記念して
ラモスさんと共演です!


僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
がおかげさまで5万部を突破し
ベストセラーとなりました📚


 
 
本当にありがとうございます🙇‍♂️
 
 
そこでベストセラーを記念して
出版記念講演会を開催します。
 
 
そしてスペシャルゲストに僕が大好きな
ラモス瑠偉さんをお招きしてトークセッション、
お一人お一人と写真撮影会もやっちゃいます!




 
 

日時:7月2日(火)18時〜

場所:名古屋駅前 ウインクあいち小ホール

人数:限定150名


 

※6月16日(日)まで早期割引があります。
すぐに満席になる可能性があるのでお早めに!
 
 
僕の第二の地元の名古屋でお会いしましょう!
 
 
皆さんにお会いできることを
楽しみにしています。



脱.税理士スガワラくん


僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
発売から2カ月で4刷り5万部となり
ハイペースで売れています。



毎日配信50万人突破のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください。




【スガワラくんの公式LINE】

公式LINEでは僕が講師を務める

SMG経営塾の情報を発信してます。


SMG経営塾はYouTubeでは言えないネタが

たくさんありますので、

是非こちらからご登録ください。

https://sp4.work/cp/sugawara-line



TikTok】

【Threads】
【X】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【スガワラくんのHP 】