誰と組むかで業績は変わる!




弊社SMGは少数精鋭で
これ以上は社員数を増やさない
方針でやっているため、
多くの業務を外注化している。


なので業務委託契約はたくさん
組んでいるんだけど、僕が依頼する
業務委託先にはこだわりがある。


そのこだわりとは…


業界トップクラスの実績を出していること。


値段よりも質を重視している。


でも質って実際にやってもらってから
じゃないとわからないから、
ある程度は今までの実績が
質と思って判断している。


その中には実績があっても、
担当者によっては質が低い会社も
たくさんあるから、実際は
やってみないとわからない。


やってみて質が悪いと感じたら、
すぐにフィードバックをして
改善してもらう。


でもそれで改善できる会社って
実はあまりなくて、改善が中途半端だったら
僕はすぐに契約を切る。


そうやって僕はトップクラスの質が
備わっている人と仕事をするという
こだわりがある。


そうするとね、
事業ってうまくいくんだよね。


だってトップクラスの人たちと
一緒に仕事をしていたら、
うまくいかないわけないよね。


例えば、月100万円かかる業務委託でも
トップクラスの人なら100万円以上の価値を
提供してくれるに決まってるよね。


だから値段が高くても、
トップクラスの人はお値段以上の価値を
提供してくれるから、損することはない。


逆に値段がお値打ちで
中途半端な人に仕事を依頼すると
中途半端な結果しか出ない。


一緒に仕事をするなら
業界トップクラスの人と
組むのが鉄則。






周りをどんな人で固めるかで、
業績は大きく変わることを知っておこう。


脱.税理士スガワラくん


僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
発売から2カ月で4刷り5万部となり
ハイペースで売れています。



毎日配信50万人突破のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください。




【スガワラくんの公式LINE】

公式LINEでは僕が講師を務める

SMG経営塾の情報を発信してます。


SMG経営塾はYouTubeでは言えないネタが

たくさんありますので、

是非こちらからご登録ください。

https://sp4.work/cp/sugawara-line



TikTok】

【Threads】
【X】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【スガワラくんのHP 】