ご意見ください!



前回、前々回のブログでは
僕がなぜ実績を公表するのかについて
書いたけど、結果的に公表することによって
成長するんだよね。






公表すると多くの反響をいただける。


今回の粗利益の見込み額を公表したことで
『なんで公表したんですか?』
とたくさんの方から聞かれたけど、
聞かれると考えるよね。


もともと情報はオープンにするタイプだから
そんなに意識はしてなかったんだけど、
実績を載せることは信頼につながると
いつも思っているから。


僕はYouTubeでも
自分の取り組んできたことで
良かったこと、悪かったことを
話すことが多い。


税理士系のYouTubeで
自分のことを話す人はあまりいないと思う。


でも話すことによって、
そのやってきたことを
褒めてもらえる時もあれば、
厳しいコメントをいただくこともある。


褒めてもらえれば自信に繋がるし、
もっと成長しようと思う。


厳しいフィードバックであれば
今後の自分の改善に繋げることもできる。


逆に何も公表しなければ、
誰からも何の反応もない。


フィードバックがなければ、
自分を変えようとしないよね。


だから自分のことを伝えるって
自分のためになる。


僕はこれからも成長するために
もっと自分のことを伝えていこうと思う。


僕にご意見があれば
遠慮なく言ってください。


脱・税理士スガワラくん

PS

僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
発売から1ヶ月少々で3刷りとなり
ハイペースで売れています。



毎日配信のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください!




【スガワラくんの公式LINE】

公式LINEでは僕が講師を務める

SMG経営塾の情報を発信してます。


SMG経営塾はYouTubeでは言えないネタが

たくさんありますので、

是非こちらからご登録ください。

https://sp4.work/cp/sugawara-line



TikTok】

【Threads】
【X】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【SMG菅原経営のHP 】