新年度にやるべきこと!



今日から新年度ですね。


街には真新しいリクルートスーツの
新卒社員の姿が多かったけど、
なんで普通のサラリーマンやOLと
同じようなスーツなのに新卒社員って
すぐにわかるんだろうね?


着こなしなのかな?


それともスーツがやっぱり
新卒用ので違うからなのか?


まぁそれはいいとして、
この4月は新規顧客を獲得するには
1年の中で絶好の時期だと言える。


それはなぜかと言うと、
日本人は子供の頃から4月は
新事業年度の始まりだと教えられ、
4月は何か新しいことを始める時期だと
思い込まされてきた。


あなたも心機一転、何かを始めようと
考えてないだろうか?


なので、この時期を利用して、
新規顧客を獲得するのは
絶好のチャンスと言える。


あなたの商品やサービスを
新たに始めることに絡ませた
キャンペーンを打てばいい。


習い事なんかはやりやすいよね。


ちなみに習い事のユーキャンは
1月と4月に集中的に広告を出している。





圧倒的にこの時期に
習い事を始める人が多いからね。


小売りでも新生活応援キャンペーンが
できるよね。


人が動く時期だから、
新規契約は獲得しやすい。


と言うことで、僕も便乗して
みようと思う。


僕と弊社のコンサルタントの沢辺が
講師を務める経営の勉強会
『SMG経営塾』はYouTubeやブログでは
伝えられない極秘の情報やノウハウを
提供しています。


経営者としてもっと実力を伸ばしたい人、
他の経営者のと繋がりを増やしたい人
ぜひ下記の公式LINEからSMG経営塾に
ご参加ください。



すでに500名を超える方が参加されてます。


月に一度の勉強会&交流会だけでなく
弊社をセカンドオピニオンとして利用し、
個別相談も可能です。


あなたにお会いできることを
楽しみにしています。



脱・税理士スガワラくん

PS

僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
ハイペースで売れています。
ただいまキャンペーンもやっているので、
ぜひこちらからご覧ください。

毎日配信のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください!




【スガワラくんの公式LINE】

公式LINEでは僕が講師を務める

SMG経営塾の情報を発信してます。


SMG経営塾はYouTubeでは言えないネタが

たくさんありますので、

是非こちらからご登録ください。

https://sp4.work/cp/sugawara-line



TikTok】

【Threads】
【X】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【SMG菅原経営のHP 】