TV出演が続きます!



今日はお客様との経営会議だったけど
TVの撮影でカメラが入っていた。






僕の仕事現場に密着して
インタビューも交えて撮影したいとのこと。


もちろんお客様との会議中は
撮影スタッフは部屋から退出してもらった。


会議の内容は経営戦略で
極秘だったりするからね。


最近はTV出演のオファーがちょこちょこ
入ってくるんだけど、これには理由がある。


もちろん僕のYouTubeやこのブログの
影響もあるけど、それだけじゃない。


TVというのは過去の出演実績が
大切になってくる。


TVに出演して大丈夫な人なのか?


TVで出演する時は
どのようなポジション、
キャラクターなのか?


この辺りをチェックされて、
問題なければ出演オファーが来る。


TV曲は実は出演者を大募集していて、
でも誰でも出演させたいわけじゃない。


スポンサーとの兼ね合いもあるから、
マイナスイメージにならないように
慎重に判断している。


だからもしあなたが過去に
TV出演した実績があるなら
それはホームページなどで
アピールしておこう。


ホームページだけでなく、
各種SNSでもシェアしておこう。


もしあなたが過去に
TV出演したことがなかったら、
HPの問い合わせフォームに
【取材依頼はこちら】
と設けておいた方がいい。


そうすることで、
取材を頻繁に受けているんだという
印象を与えることができる。


まぁTVに出るのは最初はなかなか
ハードルが高いけど、
一度出てしまえば、立て続けに
出演オファーが入ったりするので、
ぜひチャンスを掴んでほしい。


僕も今年からTV出演は積極的に
受けていこうと思ってる。


もしTV関係者の人がこのブログを見ていたら
ぜひお声がけください。


脱・税理士スガワラくん

PS

僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
ハイペースで売れています。
ただいまキャンペーンもやっているので、
ぜひこちらからご覧ください。

毎日配信のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください!




【スガワラくんの公式LINE】

公式LINEでは僕が講師を務める

SMG経営塾の情報を発信してます。


SMG経営塾はYouTubeでは言えないネタが

たくさんありますので、

是非こちらからご登録ください。

https://sp4.work/cp/sugawara-line



TikTok】

【Threads】
【X】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【SMG菅原経営のHP 】