街録チャンネルに出演!



チャンネル登録者数145万人の人気チャンネル
街録チャンネルに出演しました!





撮影日は1月で、その日はめっちゃ寒くて
風も強くて、野外での撮影だったので
震えながら撮影してました。


カメラがほんと目の前で
顔がドアップだったので、
鼻水が写ってないか、
気にしながら話していたんだけど、
オンエアを見たら全く心配なかったです笑


ただいつも髪型は盛ってるのに、
風の影響もあって、
さらにボリュームアップしてて
コメントでは
『この人ヅラじゃない?』
みたいなコメントもいくつか入ってて、
『地毛です!』
というコメントも入ってて面白いです。


街録チャンネルは壮絶な人生を
語っているような人が多いので、
そんな人たちに比べたら、
僕はそんな経験がなく申し訳ないのですが、
それでも1日で10万再生超えてます。


まぁここまでくるのにいろんな過程は
ありましたが、全部僕にとっては
いい経験です。


親や社員、お客様、関わってくれた方に
感謝ですね。


街録チャンネル
ぜひ見ていただけると嬉しいです。




脱・税理士スガワラくん

PS

僕の3冊目の書籍
『タピオカ屋はどこへいったのか?』
ハイペースで売れています。
ただいまキャンパーもやっているので、
ぜひこちらからご覧ください。

毎日配信のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください!




【スガワラくんの公式LINE】

日々の気づき、オンラインサロンの案内、

イベント情報、募集などを

公式LINEで発信しています


是非こちらからご登録ください。

https://sp4.work/cp/sugawara-line



TikTok】

【Threads】
【X】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【SMG菅原経営のHP 】