売上を上げる技術!



今日は素敵な仕事のオファーがあった。


ほんとテンションが上がるレベル。


社員は今回のことを
私が引き寄せたと言っている。


この仕事はメディア関係の仕事で
ある番組に出演して欲しいとの
オファーがあった。


なぜ僕にそのオファーがあったのか
というと、僕のYouTubeを見て
僕が適任だと思ってくれたらしい。







数ある他の税理士などのYouTubeの中で
僕の解説がわかりやすかったとのこと。


自分で言うのもなんだけど、
僕のYouTubeが伸びている理由は
分かりやすさ!


これは多くのリスナーが言ってくれる。


あと、面白い!とも言われる。


まぁ、この二つの理由がほとんどだね。


たったこれだけ。


たったこれだけなのに、
これが他のYouTubeとの決定的な違い
になっている。


あなたは商品やサービスを買うときに
お店の人にわかりやすく説明してもらって
好印象を持ったことはないだろうか?


あるよね。


それが買う理由になったことはないだろうか?


あるよね。


つまり、分かりやすく説明できるだけで、
お客様の心を引き寄せることができる。


めっちゃシンプルだけど、
実は多くの人がこれができない。


サービス提供者側はプロだから
自然と専門用語を使ったり、
基本的な説明を端折ったりする。


お客様は素人である。


これを忘れてはならない。


誤解を恐れずに言うと
ド素人である!


ド素人にも分かる説明を心がけよう。


これだけで成約率は一気に上がる。


売上を上げる超シンプルな技術である。


脱・税理士スガワラくん

PS

毎日配信のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください!


【スガワラくんのアシスタント募集】

セミナーのサポートや打ち合わせの同席などを

してくれるアシスタントを募集しています。


出張も月に数回あるので、

そちらも可能な人なら大歓迎です。

こちらからご連絡下さい。

https://smg-pdca.jp/contact.php




TikTok】

【Threads】
【Twitter】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【SMG菅原経営のHP 】