爆伸びする可能性ありのSNS!



ここ数日のブログでは
多くの人に知ってもらうための
ブランディング活動について書いてきた。


やっぱり僕は中小企業が多くの人に
知ってもらうための活動として
欠かせないのがSNSだと思っている。


過去のブログで何度も伝えているけど、
これからの時代、
SNSをやらない選択肢はない。


SNSにちゃんと取り組んでないのに
売り上げが上がりません!
なんて言っている人は
仕事もせずにお金が稼げません!
と言っているのと同じ。


ところで、昨日InstagramやFacebookを
運営するMetaがTwitterに近い
Threads
というSNSをスタートさせた。







これから色々改良されていくんだろうけど、

個人的には使いやすそうなSNSだと思う。



SNSも色々あって、

どれをどうやって使うのか?

使い分けが難しいけど、

やってみないと始まらない。



あなたもぜひやってみてほしい。



そして僕のアカウントもフォローしてね!



僕のアカウントはこちら

https://threads.net/@sugawara.smg




今までSNSにあまりちゃんと取り組んで
こなかったという人は、
こういう新しいSNSが出てきた時こそ
チャンス!


まだ昨日始まったばかり。


先行者利益もあるから
いますぐ始めることをお勧めする。


行動のスピードこそが
ビジネスを制するのである。




SMGグループ CEO 菅原由一

PS

毎日配信のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください!


【スガワラくんのアシスタント募集】

セミナーのサポートや打ち合わせの同席などを

してくれるアシスタントを募集しています。


出張も月に数回あるので、

そちらも可能な人なら大歓迎です。

こちらからご連絡下さい。

https://smg-pdca.jp/contact.php




TikTok】

【Twitter】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【SMG菅原経営のHP 】