15万人達成!




YouTubeを始めて昨日でちょうど6ヶ月。

節目の日にチャンネル登録者数が
15万人を突破しました!


6ヶ月前に『1年で10万人を目指す!』
無謀な目標を立ててスタートしましたが、
なんと4ヶ月で達成してしまいました!
 
 
そして今日6ヶ月で15万人になりました。
 
 
なんか半年で急に有名人になった感じで、
街を歩いてても
『いつも見てます!』
『応援してます!』
『ファンです!』
と声をかけられます。
 
 
ほんと嬉しいのですが、
反面、下手なことできない状況になってます。
 
 
この前も駅で若い男性が近寄ってきて
僕に話しかけてきたので、
視聴者の方かなぁと思ったら…
 
 
『チャック開いてますよ』

と小さな声で教えてくれました。。。
 
 
有名人になったと勘違いしたらダメですね。
 
 
皆さんのおかげでYouTubeも順調なので
新たな目標を立てました。
 
 
年内にチャンネル登録者数
50万人!
 
 
まぁYouTubeを分かっている人なら
ビジネス系YouTubeでこの目標が
いかに不可能に近いか分かると思います。
 
 
でも僕はそれくらいじゃないと
やる気が起こらないんです。
 
 
ということで、
これからも無謀な目標に向けて
配信していくので、引き続き
応援していただけると嬉しいです。
 
 
いつも見ていただいている皆さん
この場を借りて感謝いたします。
 
 
ありがとうございます。


SMGグループ CEO 菅原由一

PS

毎日配信のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください!


【スガワラくんのアシスタント募集】

セミナーのサポートや打ち合わせの同席などを

してくれるアシスタントを募集しています。


出張も月に数回あるので、

そちらも可能な人なら大歓迎です。

こちらからご連絡下さい。

https://smg-pdca.jp/contact.php




TikTok】

【Twitter】

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】

【Facebook】

【SMG菅原経営のHP 】