分析するために継続しよう!



先月から毎日YouTubeで
お金に関する裏情報などを
配信しているんだけど、
3週間ぐらいやって気づいたことがある。


私が価値があると思う情報と
視聴者が求めている情報は
違う!


そして多くの人はお金に関する知識が
皆無に近い!


もっというと、
間違った情報に振り回されている。


そりゃお金増えないよね
って思う。


なんか上から目線に
聞こえるかもしれないけど、
だからこそ、このブログやYouTubeで
もっともっと情報を発信していかなければ
いけないと思った。


その情報にこそ価値があるのだと。


元々私の考えは、
お金があればほとんどの問題が解決できる
と思っている。


お金お金っていうと、あまり良いイメージを
持たない日本人は多いけど、
確かにお金が全てじゃないし、
お金よりも大切なものって
たくさんある。


でもその大切なものを守るために
お金は必要なんだと。


そのお金は正しい情報を得て、
正しい選択と行動をすれば
必ず増えるものである。


もっともっと経済的に豊かになりたい人は
ぜひ私のYouTubeを見ることを
毎日の習慣にしてほしい。


必ずお金が増えるライフスタイルを
確立できるようになる。


お金に関する裏情報などを配信する
脱税理士スガワラくん

ちょっとお金の話に
フォーカスしちゃったけど、
私が今日伝えたかったことは
全然違った。


3週間毎日YouTubeをやってきて、
少しずつ統計が取れてきた。


どのような内容に視聴者は
興味を持つのか?
逆に持たないのか?


私は以前から何事も継続することで
見えない景色が見えてくる!
と伝えているけど、
まだたった3週間だけど少し見えてきた。


心理学につながる部分もあるので、
ちょっとここでは具体的な内容を
お伝えできないけど、
毎日継続してきたから見えてきた。






ここに気づけるか気づかないかは
かなり大きくて、気づくためには
継続していることが最低条件となる。


だから継続力って価値があるんだよね。


継続して分析すること。


事実に基づいて、自分の主観を捨てること。


これが事業を伸ばすコツである。


分析することを意識して、
ぜひ今やっていることを継続していこう。


お客様の心理は
分析することで解明されるのである。


SMGグループ CEO 菅原由一

PS

毎日配信のYouTubeチャンネル
『脱税理士スガワラくん』
お金で得する裏技などを紹介してるので
ぜひチェックしてください!

TikTok】フォロワー1万人
私が経営に関する質問に答える形式で、
パートの津川が動画を撮って
アップしてくれてます。

【Twitter】フォロワー1万人
菅原が資金繰りのノウハウを簡潔にまとめて
毎日アップしています。
ぜひフォローしてください!
 
【Instagram】フォロワー1万人
経営の情報を画像と動画でお伝えします。
ぜひフォローしてください!

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】


おかげさまで2冊とも
Amazonランキング第1位獲得





【Facebook】
菅原が嬉しかったことなどをUPしてます。
友達申請はメッセージ付きでお願いします。

菅原の顧問、コンサルティングを希望の方
【SMG菅原経営のHP 】