緊急告知です!


ついに、ついに
本日18日18時から
私のYouTube番組がスタート!






番組名は

『脱税理士スガワラくん』









お金で得する裏技などを紹介する番組で

なんと、365日毎日配信!



今日も年末年始に配信するための収録を

9時間もやってた。



今のうちからチャンネル登録

お願いします。

https://www.youtube.com/@user-rs3sc9rq6i/featured



税理士として言いづらいことも

ギリギリのラインで配信していくので、

質問などがあったら、ぜひこのブログでも

YouTubeのコメントでも書き込んでいただくと

その回答をするのでお楽しみに。



動画の収録は慣れないので

最初は少しぎこちないけど、

徐々に慣れてきて、回数を重ねるごとに

調子に乗って、いろいろヤバいことも

言ったりしてるので、

その変化も楽しんで下さい。



SNSにずっと力を入れてきて、

YouTubeは何年も避けてきたけど、

ついに参入です。



ぜひチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/@user-rs3sc9rq6i/featured



もう怖いもんなしです笑




SMGグループ CEO 菅原由一

PS

TikTok】フォロワー1万人
私が経営に関する質問に答える形式で、
パートの津川が動画を撮って
アップしてくれてます。

【Twitter】フォロワー1万人
菅原が資金繰りのノウハウを簡潔にまとめて
毎日アップしています。
ぜひフォローしてください!
 
【Instagram】フォロワー1万人
経営の情報を画像と動画でお伝えします。
ぜひフォローしてください!

具体的な実践ノウハウはメルマガで配信
【成功する為のメルマガ】


おかげさまで2冊とも
Amazonランキング第1位獲得





【Facebook】
菅原が嬉しかったことなどをUPしてます。
友達申請はメッセージ付きでお願いします。

菅原の顧問、コンサルティングを希望の方
【SMG菅原経営のHP 】